スマートフォン版はこちら

中原こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中原こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市中原区の病院、「中原こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 211-0041
住所 神奈川県川崎市中原区下小田中1-1-6
電話番号 044-753-1172
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中原こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うちだこどもクリニック 神奈川県川崎市中原区上新城2-14-23 アドバンススクウェア上新城1F
こすぎ小児科 神奈川県川崎市中原区小杉町3-249-2 クレアホームズ小杉101
アイアンドイヤーズ小杉タワークリニック 神奈川県川崎市中原区小杉町1-403 タワープレイスビル2F
わかばクリニック 神奈川県川崎市中原区西加瀬281 エクセレントビュー元住吉1F
武蔵小杉皮ふ科 神奈川県川崎市中原区新丸子東3-1302 ららテラス4F
津田こどもクリニック 神奈川県川崎市中原区新城4-1-1
回生医院 神奈川県川崎市中原区新城中町2-10
日本医科大学武蔵小杉病院 神奈川県川崎市中原区小杉町1-396
田口小児科医院 神奈川県川崎市中原区今井仲町386-1
近藤産婦人科 神奈川県川崎市中原区上丸子山王町1-1454


おすすめ病院の口コミ

  • サラさん
    松井クリニック 口コミ
    治療中の処置について、説明や確認をしながら進めてくれて、安心できました。
    丁寧な対応で良かったです。
  • けーさん
    鴨居病院 口コミ
    小児科を良く利用しますが先生はとても丁寧で優しいです。以前風邪が流行る時期は三時間待ちなどありましたが、最近は二回目以降、ネット予約が出来る様になったので待ち時間も少なく済みます。
    予防接種は曜日、時間でわけられ、火曜、木曜日はどこかから違う先生が来ているようです。
    受付の女性の対応(一部ですが)は悪く嫌な気分になったことがあります。
  • ゆめじさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    初めての出産で分からないことや不安なことが多かったのですが、ゆっくり時間をかけて話を聞いてもらったりアドバイスをもらったりして、少しずつこころの準備をすることができました。
    もともと病院が苦手なのですが、スタッフさんがみなさん明るくて、病院っぽくない雰囲気だなと思いました。
    分娩室に入ってからは私が集中しやすい環境を作ってくださいました。
    思っていたより落ち着いて臨むことができて良かったです。本当に先生とスタッフのみなさんに感謝しています。
  • わにわにさん
    油井クリニック 口コミ
    油井クリニックは、木曜日もやっているので、かかりつけ医が休診のときに利用しています。駐車場もあり、体調が悪いときには助かります。
    昔ながらの病院といった感じで、とてもアットホームで、看護婦さんもやさしく声をかけてくれます。待ち時間はそんなに長くなく、すぐに診てもらえます。アレルギー検査をすぐにしてもらえるので、花粉症でかかって時には、適切な対応を教えてもらえました。薬は院外処方ですが、病院のすぐ裏手に薬局があるので便利です。
  • niconiconiccoさん
    ミミー平塚クリニック 口コミ
    アレルギー性鼻炎・副鼻腔炎の治療でお世話になっています。
    駅から近く(平塚駅北口から徒歩1分位)、診察も夜7時までやっているので通院しやすいです。
    院内はとても清潔で、待合室は絵本や雑誌などが沢山。受付の方や看護師さんも皆親切です。

    先生の診察は的確で、説明も分かりやすいです。
    設備も充実しており、レントゲンも院内で撮ってもらえます。また症状によっては、ファイバースコープを使って鼻やのどの奥までしっかり診ていただけるので安心ですよ。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中原こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ